人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっぽん!!

ちょっと前にすっぽん鍋を食べました。

今まで、ちゃんと食べた事がなかったのですが、すっぽんってすごいんです。


すっぽん!!_e0112098_2129317.gif
食べている最中からなんだか目がスッキリ視界が広くなったカンジ。次の日、あんなに飲み食いしたのに、なんだかむくんでない。しかも、肩こりが良くなってるっ!肌につやがあるぅぅぅぅ!朝から、はいて〜んしょ〜んっ!!
ま、さ、か。すっぽんっ!?
いそいで、インターネットで『すっぽんの効能』と検索したところ、自分で感じたことがすべて効能の中に入ってました。
有名姉妹も週に一度はすっぽんを食べるとかっていう噂を以前聞いたことがありますが、ホント納得。食べれる経済力があれば私も食べたい!!
すっかり、すっぽんにハマってしまいました。
みなさん、ぜひすっぽん食べてください!!
もちろん、活き血も飲んでくださいよ〜。

by les-mains | 2007-12-20 21:44 | 料理  

<< まこち、よかとこ宮崎は。 にゃはは。 >>