人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まこち、よかとこ宮崎は。

またまたっ、久しぶりの更新です。
あ〜、今年はたくさん更新しようと思ってるのに。。。。

1月は宮崎へ帰郷、2月は新婚旅行でボラボラ島へ行って参りました。
なので、お仕事たくさんお休みをいただきました。
みなさん、お休みありがとうございました〜。

今回は、『宮崎』編。

結婚してから初めて二人で宮崎へ帰りました。
今回は、父が運転手付きのタクシーを手配してくれていて、宮崎観光、(飫肥城〜日南海岸〜鵜戸神宮〜青島〜宮崎市内)た〜ぷり満喫してきました。
そして、パワースポットとして有名な高千穂へも行ってきました。

あいにくの天気であまり綺麗な色がでていないのですが、いくつか写真でご紹介しますね。

日南海岸、『鬼の洗濯岩』
まこち、よかとこ宮崎は。_e0112098_141934.gif

まこち、よかとこ宮崎は。_e0112098_1415359.gif


日南海岸、『鵜戸神宮』
まこち、よかとこ宮崎は。_e0112098_1455365.gif

まこち、よかとこ宮崎は。_e0112098_1463197.gif

まこち、よかとこ宮崎は。_e0112098_1471681.gif


高千穂、『高千穂峡』
まこち、よかとこ宮崎は。_e0112098_1420942.gif

まこち、よかとこ宮崎は。_e0112098_14203857.gif

まこち、よかとこ宮崎は。_e0112098_14211146.gif


高千穂、『天岩戸神社』
まこち、よかとこ宮崎は。_e0112098_14232480.gif

まこち、よかとこ宮崎は。_e0112098_14251572.gif

まこち、よかとこ宮崎は。_e0112098_14275170.gif


みなさんも、宮崎行ってみるといいっちゃが〜!!

by les-mains | 2008-03-04 14:35 | 旅行  

<< ボラボラ島 すっぽん!! >>