セントレジス ボラボラ

ボラボラ島、第三弾。

今回は、『セントレジス ボラボラ』編。⇦クリックしてみてね。


お世話になった『ソフィテル モツ』へさよならをして、次のホテル『セントレジス ボラボラ』へ移動しました。
今回の旅行でもっとも楽しみにしていた、セントレジスです。
セントレジスには、一泊200万円もするヴィラがあってそのヴィラのファーストゲストは、ニコール キッドマンだったそうです。
やはり、新婚旅行で宿泊したみたいですよ。
私たちが宿泊した水上コテージでも広さが144㎡もあって、たくさんの設備を完備したセレブ御用達のホテルみたいです。
今回は新婚旅行ということで、思い切ってセントレジスに宿泊することにしました。



『さよなら〜、ソフィテル〜!!』
e0112098_17591781.gif


『すご〜い!!』
セントレジスに到着。
2006年オープンということで、なにもかもがまだキレイで気持ちいいホテルでした。
そして、宿泊している人々を見てさらにビックリ!!
どこから見ても『これがセレブか〜。』っていう人ばかり、いらっしゃる、、、、。
みんな、グッチのサンダルにサングラス、女性は絶対邪魔だと思うくらいの大きさの指輪、胸のあいたサマードレスを身につけていました。
私たちは、もちろん、おのぼりさん状態でした
セレブって、すご〜い!!emoticon-0148-yes.gif
e0112098_18301220.gif


『ハネムーン特典』
ホテルからのハネームンのプレゼントでシャンパンをいただきました。
テンションが一気にあがりました。
e0112098_18332356.gif


『なかなかっ!!』
この日の夜はセントレジス内の水上レストランでいただきました。
なかなか、おいしかったです。
しかし、セレブばかり、、、、み〜んなきちんとおしゃれをしてお食事していました。
セントレジスの一日目はなんだか緊張しました。

e0112098_18355532.gif

e0112098_18361748.gif

e0112098_18363751.gif


今日はここまで。
つづくemoticon-0100-smile.gif
[PR]

by les-mains | 2008-03-13 18:44 | 旅行  

<< さよなら、ボラボラ島〜!! ボラボラディスカバリー >>