信じられない。

そういえば、思い出した002.gif

お正月休みに花の都公園に行った時のこと。

その日はあずきも一緒で、たくさん遊んで帰ろうとした時、すれ違った家族の会話が聞こえてきた。

『わー、ミニブタちゃんだー。』

まわりを見渡しても私たち夫婦と、どうみてもボストンテリアのあずきしかいないのに025.gif


これ、ミニブタちゃん。
e0112098_13153320.gif

これ、ボストンテリアのあずきちゃん。
e0112098_13174548.gif


ミニブタちゃんと間違えるなんて信じられない、と思ってはいるが、間違えられたのは実は今回で2度目。

あっ、そっか、私たち、そんなにセレブに見えたのね。037.gif
[PR]

by les-mains | 2009-02-06 13:20 | あずき  

<< ずらり。 福澤諭吉展 >>