カテゴリ:あずき( 8 )

 

寒いの。

私だって、寒いの。

そこ、どいて。
e0112098_1362931.gif

[PR]

by les-mains | 2009-02-24 01:38 | あずき  

信じられない。

そういえば、思い出したemoticon-0101-sadsmile.gif

お正月休みに花の都公園に行った時のこと。

その日はあずきも一緒で、たくさん遊んで帰ろうとした時、すれ違った家族の会話が聞こえてきた。

『わー、ミニブタちゃんだー。』

まわりを見渡しても私たち夫婦と、どうみてもボストンテリアのあずきしかいないのにemoticon-0124-worried.gif


これ、ミニブタちゃん。
e0112098_13153320.gif

これ、ボストンテリアのあずきちゃん。
e0112098_13174548.gif


ミニブタちゃんと間違えるなんて信じられない、と思ってはいるが、間違えられたのは実は今回で2度目。

あっ、そっか、私たち、そんなにセレブに見えたのね。emoticon-0136-giggle.gif
[PR]

by les-mains | 2009-02-06 13:20 | あずき  

お犬様。

e0112098_262741.gif

『重い』と起きるといつもこうだ。
[PR]

by les-mains | 2009-01-27 02:07 | あずき  

ここにいます。

!?
e0112098_20281985.gif

!?
e0112098_2029553.gif

!?
e0112098_20302974.gif

[PR]

by les-mains | 2009-01-14 20:39 | あずき  

あずきグッズ

aokimacさんがちょちょちょいと作ってくれました。


あずきバック。

e0112098_0544815.gif

あずきシール。
e0112098_0552818.gif

うちのワンコのこんなグッズができるなんて、とってもうれしいです。
aokimacさん、ありがとうございまーす!!
[PR]

by les-mains | 2007-03-06 01:00 | あずき  

あずきの悩み

最近、あるところから帰ってくるとあずきがすごい勢いで私達の体中の匂いを嗅いで
疑いの表情をします。
『どこに行ってたのっ!!』
e0112098_0333895.gif

『ごめんよ〜あずきぃぃぃぃぃ。いじけないでね。』

e0112098_0345294.gif

あるところとは、、、、、、最近仲良しの『長次郎』のお宅。
本日も浮気してきました。
あずき、こんなパパとママを許しておくれ、、、、、、、。
[PR]

by les-mains | 2007-02-24 00:39 | あずき  

あずきさん、お仕事です!

あずきにもLES-MAINSとしてのお仕事があります。

『あずきさん、お仕事です!』

『はいっ!何のご用でしょう?』
e0112098_0541648.gif

『これをお願いします。』


e0112098_0555752.gif

『了解しました。』


e0112098_058128.gif

e0112098_0584389.gif

『段ボール、、、、くずしてくれてありがとう、、、、、でも、、、、だれがこの後片付けるの?』
[PR]

by les-mains | 2007-01-22 01:02 | あずき  

ブログはじめました!

e0112098_19534061.jpg
ぼくは、あずき、4歳の男の子です。プライベートサロン  LES-MAINS  の看板犬です。これから、LES-MAINSでの出来事やぼくの生活などを更新していきます。よろしくお願いしま〜す!
[PR]

by les-mains | 2007-01-15 20:04 | あずき