<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

願い。

LES-MAINSにはいろんな色があります。
どれもなんだか癒されるな〜。

山形から届いたお野菜。
e0112098_05530.gif

お花たち。
e0112098_064771.gif
e0112098_07584.gif

ニューフェイスの観葉植物。
e0112098_08859.gif

忙しい毎日のなかのホッとできる場所でありたいです。
[PR]

by les-mains | 2007-03-11 00:17 | 願い  

衝撃写真。

衝撃写真。


その1。 
 『自由が丘の美容室で働いていた頃。お友達の結婚式に出席するためにカットにいらっしゃったお客様。』
e0112098_2216325.gif
e0112098_22165772.gif

その2。
『おもちゃでさんざん遊んだ後のあずきのよだれまみれの顔。』
e0112098_2218826.gif

その3。
『Mシェフ。』
e0112098_2219766.gif

[PR]

by les-mains | 2007-03-07 22:22 | 写真  

あずきグッズ

aokimacさんがちょちょちょいと作ってくれました。


あずきバック。

e0112098_0544815.gif

あずきシール。
e0112098_0552818.gif

うちのワンコのこんなグッズができるなんて、とってもうれしいです。
aokimacさん、ありがとうございまーす!!
[PR]

by les-mains | 2007-03-06 01:00 | あずき  

公園ジム

週に一度、仕事が終わって夕食も食べた後、近所の友達と集まって
『キックボクシング』
やってます。
それも、近所の公園で。
Mシェフはもともとプロボクサーで、この『公園ジム』はMシェフがボクシングを
教えてくれていました。
最近は10年くらいシュートボクシングをしているMシェフのお友達の
T先生も加わりキックも教えてもらっています。
e0112098_19114851.gif
e0112098_19121188.gif
e0112098_19122314.gif

まだまだどんくさいカンジですが、なかなか楽しいです。
ストレス発散っ!!
そしてその後みんなと飲むお酒がおいしいのです。
[PR]

by les-mains | 2007-03-02 19:14 | こんなことしました